SSブログ

様々なこと思い出す選挙かな [できごと]

都民の方、都議選です。


政治、全く興味ありません。

でも、選挙の日程には関心があります。

とーちゃんがいなくなって初めての選挙、もう出来ないと思ってました。


『やろうよ。儲からなくても損しなきゃ良いじゃない。活気があっていいよ。』


との、お得意さんの後押しで今回も作っています。


いやぁー いろんなこと思い出します。


脚立から飛び降りて踵を骨折したり、

納品先の空き地で財布拾ったり、

日を重ねるほどに甘い物の需要が増えたり、

日曜日にとーちゃんと二人で釘打ちしたり……


この次の選挙は2年後の参院選と区議選。

多分、もうそれは出来ないでしょう。


こういう物に心を込めて作ってもしょうもないけど。

一所懸命作らせていただきます。(笑)

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

やっと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。