SSブログ

惚気 [家族]

気がついたこと。

馬鹿みたいだけど。
今さらなんですが。


 とーちゃんのこと、

自分で思っていたより好きだったみたい。 

笑い飛ばして下さい。 


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

二兎丸

春にお亡くなりになられたコトを知って、
久しぶりに曽根村に来てみたらコメ入れられるようになっていたので・・・

先ずはお悔やみ申し上げます。
読み返して、少しずつ前に向こうとされているのを感じました。
何かの時、ふっと思い出して胸が締め付けられてしまうコトも、
不安にかられてしまうコトも、まだまだあるかもしれない。
でも、よっきーさんのとーちゃんは、よっきーさんが大好きだから、
ちゃんと近くで見てくれていると思うよ。

二兎にも、お手伝いできるコトがあると思うから、
遠慮なく言ってね(ΦωΦ)ノ
by 二兎丸 (2017-01-02 16:55) 

よっきー

>masikoさん
>missoさん ご訪問ありがとうございます。

>二兎丸さん

落ち着かないなりに落ち着いたというか(笑)
なんとか一周忌も済ませることが出来ました。

ゆっくり、慌てず、少しずつ 歩こうと思っています。
ありがとうございます。
by よっきー (2017-02-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月命日やっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。